人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014

6時半起床。昨晩は真っ暗で見えませんでしたが、リバービューのお部屋です。まだ朝もやがかかっています。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_17090360.jpg

ブッフェの朝食が含まれているので、シャワーを浴びて1階のレストランへ。余談ですが、ベトナムでは一階=G、二階=1F、三階=2Fとなります。ややこしい(*_*;
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13511601.jpg

ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14144601.jpg
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13403761.jpg

ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13411741.jpg

ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13414728.jpg

サラダバーや惣菜、うどんもあってブッフェの種類は豊富です。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14045159.jpg

ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14352451.jpg

紅茶はポットでサーブされます。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14361977.jpg

ドラゴンフルーツのフレッシュジュース!美味しい♪残りの二日間はなかったので初日に飲んでおいて良かった!
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13493919.jpg

パプリカ、玉ねぎ、トマト、それと大好きなパクチーを選んでオムレツを作ってもらいました。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_13574322.jpg

普段はあまり食べないチョコクロワッサンと、クチコミに美味しいと書いてあったクリーム入りドーナッツ!温かかったらもっと美味しかったかな。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14020526.jpg

フォーもあります!本日は、牛肉のフォーでした。
ホーチミン 2日目~朝食 11/8/2014_d0095857_14530326.jpg

最後はフルーツで締めました。写真右の赤いフルーツは初めて食べましたが、食感はしゃきしゃきでしたが少しの酸味だけのパンチがない味でした。朝からお腹いっぱい。ご馳走さまでしたo(^o^)o

腹ごなしに歩いてネイルサロンへ向かいます!

by nmomona | 2014-11-14 12:54 | Ho Chi Minh 2014