人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

ホーチミン 2日目~マッサージ 11/8/2014

ベンタン市場を出て、押し寄せてくるバイクにビビりながら予約したmiumiu spaへ。
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_12113641.jpg

ぼんやり歩いていると、たまに舗道をバイクが走ってきたりして、恐いのなんのって!そんな、はちゃめちゃでアグレシブなバイク族ですが、聞いた話しによると死亡事故はゼロなのだとか。本当かな~~。

途中クールダウンも兼ねてビンコムセンターへ立ち寄りました。地下のフードコートの一角にアイスクリームFannyを発見!ツアーの特典でここのアイスクリーム無料券を貰っていたので早速使ってみました。ひとり一枚ずつ貰ったのですが、私はホテルに置いてきてしまったので、くうさんのアイスクリームを味見させてもらいました。2スクープ無料。太っ腹!
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_20440923.jpg
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_20444813.jpg

予約した時間より1時間早くmiumiu spaへ到着しましたが、あと30分待てばOKとの事でロビーでお茶を頂きながら待ちました。
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_21093528.jpg
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_21101801.jpg
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_21152543.jpg

なぞのジュースを一口飲んで、マッサージ着に着替えます。

薄暗い部屋へ案内されると、既に数人のおじさんがマッサージを受けてました。男女相部屋かいっ!と、一瞬ひるみましたが、マッサージが始まるなり顔にタオルを被せられ何も見えなかったので全く気になりませんでした。フットマッサージ70分をお願いしていましたが、頭も肩も全身やってくれたし、タイマッサージの海老反り?もあって満足のマッサージでした。担当の女性もナイスで大変リラックスできました。最後に番号を渡され、どうするのかと思っていたら、ロビーにある満足度ボックスにその番号を入れるようです。もちろん、大満足に入れました。これが従業員の接客向上につながっているんですね。
ホーチミン 2日目~マッサージ  11/8/2014_d0095857_21161309.jpg

シャーベット、お茶、ドライジンジャーを頂いて、お会計。一人260000ドン(約1400円)。ワォ(°▽°) この値段で接客も良いしマッサージも気持ち良く大満足のmiumiu spaでした!またホーチミンに行く機会があればリピートしたいお店です。

一旦ホテルへ戻り少し休憩してお楽しみのディナーへ出かけます!
by nmomona | 2014-12-03 12:12