人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Keneke's

3日目のランチはKeneke'sでランチプレートをテイクアウトしてみました。初Keneke'sです。ワイマナロビーチを過ぎると右側に赤と白の派手な建物が見えてきます。すぐわかります。

次々にロコがやってきます。
Keneke\'s_d0095857_942178.jpg

BBQチキン柔らかくて美味しい~!
Keneke\'s_d0095857_992881.jpg

マヒマヒソテーちょっと生臭かったかな。タルタルソースがついていたら嬉しいかも。
Keneke\'s_d0095857_9133977.jpg

ロコモコ玉子3個にハンバーグ数枚とすごいボリューム!ハーフサイズ(あるのかな?)にすればよかった。味は◎
Keneke\'s_d0095857_9221369.jpg

カイルア方面のビーチへお出かけの際は、ここでランチを調達して夕方までのんびりビーチで過ごしてみてはいかがでしょう!
by nmomona | 2007-05-13 09:04 | B'級グルメ in ハワイ