人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach

Kata Beach Resort Hotel に7月9日から3泊しました~!

Patong Beachから車で20分程の距離にKata Beachがあります。このホテルはその名の通り、Kata Beachに建つ、この周辺では数少ないオンザビーチのホテルです。やっぱりプールから直接ビーチに出られないとね。まぁ殆ど海で泳ぐことはないのですが^^;
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_21261426.jpg

Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_21471846.jpg

ホテルの建物は結構古いですね~。部屋は2階一番奥のオーシャンビューデラックス。広めですが、部屋に入ってエアコンをつけた直後、ん~カビ臭~い。。。後半は鼻が慣れたのか?!気になりませんでしたが・・・。しかし、外出中は窓を締め切っているので、どうしてもシーツが少々じと~っとしてるんですぅ~。これは「雨季だからしょ~がない!」と自分に言い聞かせて諦めましたけど。

Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_21562927.jpg

あれっ~!写真を良く見てみたらオーシャンビューじゃなくてプールビューだった?!^0^;
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_2222271.jpg

ベランダから身を乗り出すと、プールの向こうにちらっとビーチが見えます。
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_2224979.jpg

                      トイレはこんな感じ~!
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_22152786.jpg

吹き抜けの明るいロビー
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_22231271.jpg

プールはこんな感じ~!
Kata Beach Resort Hotel - Kata Beach _d0095857_2231509.jpg

ホテルを出ると目の前にレストラン数件、両替3件、コンビニもあって、とっても便利です!
昼間はビーチやプールで遊んで、夜はホテル近くでディナー。お子様連れにはGoodなホテル!
by nmomona | 2007-07-20 11:01 | Accommodations