人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Hawaii 1  Jan, 2008

8ヶ月ぶりのHawaii058.gifでございます。

いつものリムジンバスで空港へ向かいます。出発2時間半前に到着し、まずは昨日宅配で送ったスーツケースを受け取りに。機内で使用しない物は全部スーツケースにしまって、チェックイン。
久しぶりのNWです!昨年1月に続いて、今回もマイレージで航空券をゲットしました。ちなみに昨年はUAでしたが。。。
NWのマイレージ失効期限の設定がなくなったので、時間をかけてじっくりマイル貯めましたとさ038.gif

一番前の席も確保できたし、脚を伸ばして快適エコノミーの旅!!!
もしかしたら・・・と、UGを期待してみましたが人生はそんなに甘くありまへ~んでしたわ。。。

出国審査が済んだら、またまたまたいつもの風香のラーメンで腹ごしらえ。このラーメンを食べる為に早めに空港に行きます!と言っても過言ではありません。NWは第一ターミナル北ウィングなので、フードコートがある南ウィングまでえっこらほっこら歩いていきます。
あ~そこまでして食べたい塩ラーメン煮玉子入り012.gif 特にこの麺が好き。旨いな~♪
Hawaii 1  Jan, 2008_d0095857_18455331.jpg

Hawaii 1  Jan, 2008_d0095857_10203446.jpg
定刻通りに出発しました。

往路のフライトは約6時間。で、まずはビールです!NWはアルコールが有料なので、500円でビールを買ってプリチェルをつまみにクイ~っと一杯!




機内食は、予めリクエストしておいたフルーツミール。左が夕食、右が朝食時にサーブされました。夜発早朝着のフライトは、空港でガッツリ、機内では軽~く食事をした方が到着してから胃の調子がいいような気がします。お勧めです(何度も書いてますが・・・)!

Hawaii 1  Jan, 2008_d0095857_10302816.jpgHawaii 1  Jan, 2008_d0095857_10304448.jpg








ちょっと仮眠してブラインドを開けると、空が明るくなり始めていました。
Hawaii 1  Jan, 2008_d0095857_10493888.jpg


さぁ、もう少しでオアフ島上陸です。
by nmomona | 2008-01-14 10:55 | Hawaii in Jan 2008