人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Hawaii 2  Jan, 2008

飛行機の大きな揺れもなく、定刻より早くホノルル空港到着!アローハ♪

またまたHarumicoちゃんがピックアップしてくれました。元気に「お帰り~!」と言って迎えてもらうと、フライトの疲れも吹っ飛びます。嬉しい瞬間♪
本日はHarumicoちゃん宅へ泊めてもらうので、そのままお家があるハワイカイに向かいます。

お家では、Rino(”ちびすけ”から勝手に改名)が迎えてくれました。早いもので、彼女も10歳。・・・ということは、私がハワイから引き上げて丸10年が経つのですな。。。彼女が生まれて7日後に約3年間暮らしたハワイから日本へ戻ってきました。あ~~月日が経つのは早いっ!
数ヶ月間会っていないだけなのに、Rinoは随分背が伸び、言動もちょっぴりお姉さんになって・・・ホント、子供の成長の早さには驚かされます^^

少しリラックスしたら、お腹が空いてきました。機内ではフルーツしか食べてないし・・・。
ランチは、アラモアナSC内のババガンブに決定!エビづくしでございます~!
久しぶりでしたが、どれもこれも美味しいかもーー♪大・大満足のババガンプでした。
Hawaii 2  Jan, 2008_d0095857_23364464.jpg

Hawaii 2  Jan, 2008_d0095857_2337155.jpg

ボリュームたっぷりのニオンリングス。
Hawaii 2  Jan, 2008_d0095857_23371667.jpg

フライ物にはやっぱビールですぅ!寝不足なので、一応一番軽~いクアーズライトにしました。
2杯飲みましたがね^^ 炭酸が良くきいてて旨かった~!
Hawaii 2  Jan, 2008_d0095857_23373361.jpg

食事の後は、ビーチ用のデレクターズチェアーを探しにSearsへ。残念ながら見つからず、Harumicoちゃんにスポーツオーソリティーへ連れて行ってもらうと、ありました~!
しかも20%offじゃん。9ドル弱で念願のチェアーをゲットできました。明日からのキャンプで使うのですー!は~い、明日から1泊2日のキャンプにGo!です。その為に日本から寝袋を担いできました~\^0^/

夕方は恒例の?お昼寝タ~イムzzz。3時半から3時間も寝てしまいました^^;目覚めると、既にパンク夫が帰宅してました。ハグハグしてご挨拶。

夕飯は、サーモンバーガー、ハラペニオン入りチーズ&アボカドのせを頂きました。ジューシーで美味しかったです!
Hawaii 2  Jan, 2008_d0095857_095053.jpg

3時間睡眠からさっき目覚めたばかりなのに、11時には眠気が・・・。夜中に目が覚めるかな、と一応心配してみましたが何の何の・・・朝の8時までぐっすり寝ました~!

さぁ明日は、今回のメインイベントキャンプです。
by nmomona | 2008-01-19 20:23 | Hawaii in Jan 2008