人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Phuket 5日目- 7/16/08 Surin Beach

朝目覚めてカーテンを開けると・・・058.gifお日様が見えてます!ほっ。。。
今日は一日中プールで過ごします♪

お楽しみ朝食タ~イム!殆ど昨日と同じメニューですが、今朝の生絞りジュースはスイカ
どこかのフードコートとは違い、見事に一粒も種が入っておりません。美味しい~!
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_13563729.jpg

もちろん、フルーツと一緒にシャンパンも頂きました!マッキーはお腹の調子が悪いらしくシャンパンをパス。彼女がお酒を飲まないということは本当に具合が悪いのです、ハイ006.gif
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_1485989.jpg

今まで見たことのないフルーツがあったので1つお皿にとってきました。皮にチクチクした棘が生えています。サーブをしてくれる人に果実の名前を訊くとタイ語でサラ~と教えてくれました。そして間髪おかず「匂いがキツイから君は多分好きじゃないと思う。」と言われました。一応、皮を剥いて鼻を近づけてみると・・・う~~くっさーー。匂いをかいだだけで撃沈。学校の教室にあった掃除用具入れの匂いがするんです。古~い雑巾のような。。。一口も食べられず・・・ゴメンなさい。
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_14272243.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_1437781.jpg

部屋に戻ったら早速水着に着替えてプールへGo!たったひとつしかないガゼボを確保です。
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_14504982.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_21224951.jpg

すましてマンガを読むマッキー・・・ばらしちゃった^^;
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_21153790.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2122854.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_21282536.jpg

広場をテクテク横切って、ランチはホテルのビーチクラブで・・♪
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2212145.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_22133858.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2214628.jpgPhuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2214293.jpg









Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_22155777.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_22163382.jpg

平麺&生卵がトッピングされたプーケットヌードル(と、メニューに書いてありました)どちらもうまうまでした!

食後は読書をしたり、泳いだり、ビアチャンを飲んだり・・・夕方までプールでまったり過ごしました。あーー極楽極楽♪このホテルはGreenが多いのでとっても落ち着きます。
特に、私の大好きなプルメリアの木がプールの周りに等間隔で植えられていて、至るところに花びらが落ちています。それが心を和ませてくれます!
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_9552371.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_953581.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_1001433.jpg

シャワーを浴びて向かった先は、幾つかのショップとレストランが一件入ったThe Plaza
ホテルを左に出て、車がビュンビュン走る車道の端を歩くこと約10分、やっと到着です。
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_10402950.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_1041029.jpg

1Fにある洋服屋さんに入って、あ~でもないこ~でもないと水着の上に着るサンドレスを物色。私もマッキーも一着ずつ購入しました!
ショッピングの後は、3階にあるSILKでディナー。おしゃれなタイフードのレストランです。
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_1147497.jpg

Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_11464228.jpg

今晩は068.gifではなく069.gifを頂きました。私はフローズンマルガリータ、マッキーはモヒートで乾杯!お料理は・・・パッタイとグリーンカレーは◎、鶏のから揚げはちょっと失敗でした。
Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2183774.jpgPhuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2191373.jpg









Phuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_2194281.jpgPhuket 5日目- 7/16/08  Surin Beach _d0095857_21101550.jpg









雨もパラついてきたし夜道を歩いて帰るのは危ない?ので、タクシーを呼んでもらってホテルへ戻りました。乗車時間僅か3分!

明日はナイヤンビーチに移動です!いよいよ旅も後半です。
by nmomona | 2008-09-07 21:00 | Phuket in Jul 2008