サバ・サバ・サバ~イ!旅ブログ

momona1127.exblog.jp
ブログトップ

Aloha!!!

随分と更新をほったらかしにしてしまいました。。。反省008.gif

ハワイ ホロホロ生活というタイトルのブログを開始しました~!
(右下のリンクからお入り下さい。)

サムイ島記事も、旅の記憶を忘れないうちにボチボチUPしていきます。
[PR]
# by nmomona | 2009-10-11 05:15 | たかがHawaiiされどHawaii

I've moved!

サムイ島旅行記の途中ですが、お知らせです!
突然ですが、J1 Visa を取得してHawaiiへ引っ越しましたーーー060.gif

落ち着いたら、サムイ島旅行記を完成しつつ、ハワイの日常生活ブログを始めたいと思っています。

取り急ぎご報告まで!

Mahalo♪
[PR]
# by nmomona | 2009-08-30 05:10 | たかがHawaiiされどHawaii

New Star Beach Resort in Samui

ちょっと、ここいらでHotelのご紹介を・・。

2009年7月に3泊しました。
d0095857_22253237.jpg

d0095857_22275939.jpg

ホテル入り口からロビー棟までは、涼しげな竹のアーチになっています。↑は建物側から撮った写真です。
従業員でしょうか・・バイクに乗ったおっさんが写っているのがタイっぽい(笑)。
d0095857_2012660.jpg

ロビー棟。オレンジ色&渦巻きがホテルのシンボルマークのようです。
d0095857_8275341.jpg

d0095857_8343042.jpg

d0095857_8365045.jpg

カラフルなクッションが可愛らしいロビー。
d0095857_8402390.jpg

New Starは傾斜を利用して建てられています。ロビー棟はホテルの一番高い所にあって、その周りを囲んだ池の水が段々と下へ流れていたり・・・。そして、木々の向こうに見えるはビーーーチでございます~~!

次回は、部屋の様子をレポートします!
[PR]
# by nmomona | 2009-08-20 20:02 | Accommodations